January 11, 2017

「La La Land」、日本公開までビデオ・クリップでお楽しみを!

1月8日の「ゴールデングローブ賞」で7冠を獲得した「La La Land」。これから2月26日のアカデミー賞までに開催される数々の映画賞も総なめにしそうな勢いですね。
日本公開の2月24日まで、日本の皆さんはさぞ待ち遠しいことと思いますので、こちらのビデオ・クリップでお楽しみください。歌もダンスも吹き替えなし!「ゴールデン・グローブ賞」では、作曲賞と主題歌賞も受賞しました。つい何度も見てしまって、メロディーが頭から離れません ~♪~

A Lovely Night



グリフィス・パークでのダンス・シーン。朝焼けが出てるほんの一瞬で撮影しなきゃで、きっとプレッシャーもあったはずですが、歌もタップ・ダンスも息ピッタリ。二人とも3ヶ月間ダンスと歌の特訓を受けた成果が出ていますね。お見事!


Someone In the Crowd


セクシーなダンサーたちによるプールサイドでのキレッキレのダンス、豪華客船が舞台のブロードウェイ・ミュージカル「Anything Goes」をイメージした水兵さんたちとエマ・ストーンのダンス・シーンなど、とにかく楽しくてテンポ良くて最高の仕上がりです。


「ミュージカル映画は好きじゃない」という方も、この映画はぜひトライしていただきたい。というのは、既成のミュージカルやミュージカル映画にある”わざとらしさ”がないんです。主演のライアン・ゴズリングとエマ・ストーンは本物の恋人同士のように見えてしまいます。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。